3連休!! - フェニックスオート:ブログ

3連休!!

世間は3連休らしい!?

けど、僕らサービス業はこんなときこそ開けておかないと、遠方からのお客さんや暇を持て余した方達の憩の場がなくなる!? という訳ではなくて、この年度末の忙しい時期に関係ない話だわ・・・

とか何とか言いつつ、溢れかえっている車両を納めないと満タンなので、今夜も閉店後に納車に出掛けて先程帰宅。 代車もなしでお預かりした車なので、納車くらいはね。

この3連休もたくさんの来客で、気が付けば写真をあまり撮っていないオチ・・・

IMGP4367.JPG

高価な部品の数々も、箱から出すと酸化してサビが進行するので・・・と言う理由ではないけど、開封すると場所を取るのでそのまま!!  しかも置き場所ないからパレットに載せてリフトで移動できる仕様。

アクスルも溜まって来てるので、早く仕上げて納めないとね。

IMGP4368.JPGこちらも移動に困るので、事故車の足回り修理をして!!

IMGP4373.JPG

こちらはエクスカージョンディーゼルのATF交換

IMGP4370.JPGIMGP4371.JPG

マグネットドレンにも付いていたけど、底にも鉄粉が溜まってました!!

オイルも鉄粉でギラギラだったので、洗浄してからオイル交換してスッキリとしました。

IMGP4375.JPG

IMGP4377.JPG

こちらもお待たせのリザーブ付きFOXに交換のXJチェロキー!!

まだまだ大量入庫の部品の取り付け始まったばかりなり。

順次仕上げていますのでお待ちくださいね。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7