JAFEA中日本 会議 - フェニックスオート:ブログ

JAFEA中日本 会議

昨日、JAFEA中日本の会議を行いました。

今回は、僕も定休日で富山での会議だったので、のんびりとドライブがてら朝から出掛けて行きました

IMG_1587[1].JPG朝の割引時間帯に高速に乗って、うちから一時間程度走るとそこは別世界!!

立派な中央分離帯が出来ていましたわ。

IMG_1597[1].JPG高山からは高速下りて国道を

圧雪が続いてます、タイヤは今回もジオランダーAT-Sでバッチリ!!  今冬はスタッドレスを履かずにこのまま行こうと思っています。その位にこのタイヤなかなか良いです!!  

(慣れてない人は真似しないように、スタッドレスとは違いますからね)

雪道を楽しみながらガンガン走って富山に入ってちょうどお昼だったので、海無し県に住む僕らは北陸=海鮮の図式でして、走っていると気になる看板があって入ってみた。

IMG_1590[1].JPG何屋さんかよくわからんかったけど、たくさん車止まっているし!!

IMG_1589[1].JPGと思って入ったら

あれっ?  魚屋さん?

良く見たら、限定30食の海鮮丼に行列!!

自然と並んでいまして、食券を買ったら31番目で最後に出してくれました。

IMG_1588[1].JPGジャーん!!  これで780円。

めっちゃ安い!!  美味かったです。

地元の人ばかりで混雑。12時前だったのに終了。

ついでに色々と海鮮もお土産に買って来ましたわ

まだまだ会議までには時間もたっぷりあるので、タケキチさんにお邪魔してきました。

IMG_1593[1].JPGと言いつつ、外観の写真を撮るのを忘れていて無いらしい。

店内がお洒落で羨ましいですわ!!

ここでいいだけ雑談をして仕事の邪魔をして来ました。

IMG_1594[1].JPGなので、ちょっと宣伝も

ランクルの純正ホイールが廃番で品物が出ないらしいので、それを忠実に再現して作ったらしいです。

変更点は、本来はチューブ仕様だったので、現代に合わせてチューブレス仕様に改良している位らしいです。

5.5J-16  +-0 だそうです。ナローファンにはナイスでしょ

詳しくはタケキチさんまで

うちでは倍の太さがないと売れないけど・・・

IMG_1595[1].JPG肝心な会議ですが

今年は役員改選と一大イベントを開催する予定なので、この後は真剣に色々と話し合いをしましたよ。

また後日詳しくは発表しますが、今年も熱くなりそうですよ!!

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7