H2 x H2

よくある不思議な事なんだけど、車種が重なる時は同じ車種が何台か入るんだけど、今回も例に漏れず重なったなあ!!IMG_5341[1].JPGIMG_5342[1].JPG水曜日は、名古屋ナンバーのH2 構造変更検査で愛知支局に!!

並行輸入車なので型式は不明なんですが、「ちゃんと真面目に改造申請書を提出してちゃんと改造の届けを出してまで構造変更する業者なんてないでしょ!?」って、検査員に聞いたら笑っていた。 まあ図星でしょ!!    これをちゃんとやるかやらないかで後々色々と問題が起きたりしても問題ないし、僕らも彼らとの信頼関係でもあるわけでね。

だから適当にやって誤魔化している業者と一緒にしてほしくないし・・・ ってね。IMG_5346[1].JPGそして、昨日の定休日は修理依頼のH2を奈良県に納車に行くのに、早朝の凍てつく時間に出発。IMG_5347[1].JPGそして、朝の通勤ラッシュの渋滞を回避しつつ約束の時間に到着。

そう、重なる車種今回はH2 !! しかもどちらも40インチタイヤ!!  なかなかこんな事もないなあと。  IMG_5350[1].JPGここのお客さんちで繁殖している珍しい動物、これ「オオカミ犬」なんだって!! 96%オオカミらしくて凄くかっこいいんだわ!! 野生動物なので警戒心が強くて僕らには近寄ってくれない。 しかし触ってきましたわIMG_5348[1].JPGそしてロットワイラー!!  可愛い顔してるんだよなあ  

昔から、ドーベルマンやゴールデンレトリバーなどの大型犬から、柴犬やシェルティー、雑種などたくさん飼ってきたけど、今はミニチュアダックスだけ。 色々とみてきたから大型犬の最後を看取るのが辛かったので、もう大型犬はやめようと言う話になり飼ってないんだけど、こんなの見ると欲しくなるなあ。

いいもの見せてもらいました。 ありがとうございます

そして、頼んであった商品が出来上がったよ!! って連絡頂いたので、奈良に行ってるついでに「ブレインストーム」さんで商品を引き取って来ましたけど、ここも定休日なのに快く開けて出して頂きました!!    バタバタとあわただしくしていて写真も撮らずでごめんなさい。

その後、定休日なので早く帰る必要もないので、また寄り道をして帰る事にIMG_5356[1].JPG専門学校の時の同級生の会社で突然訪問して来た!!   

まあ、僕ら車好きの世代はみんな車の関係の仕事を続けているわ!!  しかも昔と何ら変わらん。気持ちは当時のまま!! 熱き車魂を持ったやつらと話せるのは嬉しいね。

また今度誰かのところに突然行ってやろうかと!!

定休日なので早く帰る必要もないし、せっかくなのでちょっと寄り道して 

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design5.2.13