独立懸架!?

IMG_5365[1].JPG80を独立懸架に改造!!

をしている訳ではないのですが、修理にかかってるアクスル、思いのほかに歪がデカいようでシャフトが抜けて来ない・・・ 無理やり抜いて壊してもどうかと言う事で、どうせ新品ハウジングに交換するんで要らないわけでバッサリと。IMG_5370[1].JPGリーディングアームが外れてないのは、キャスタードリームのカラーとボルトが一体化して取れないので、こちらもどっちみち交換なので転がり防止に付いたままで。 でもこうやって見るとブロンコのXビームアクスルにも見えてくるなあ!!IMG_5371[1].JPG幸いな事にシャフトもデフも無事のようで、全部移植して新品ハウジングに組むからチカチカの新品のように!! (新品だけどね)IMG_5367[1].JPGIMG_5369[1].JPG車検も毎日ドンドン進めてますよ!! 

ちなみに明日の定休日も朝イチから車検です!!   こんな年末に余計な祭日なんて作るもんだから、連休とか年末に言ってる場合じゃないでしょ。 全く庶民の生活環境を知らない役人が決める事なんてこんなもんだわ・・・ って愚痴ってみる。

そうそう、ちょうど転角試験をやってたので見てたけど、大型は迫力あるわ!!IMG_5366[1].JPG2.5m幅の車両に3.8mの車高なんで凄いわなあ!!  

うちのハイリフトなんて2.4~2.5m以下に高さなんていくら高くても2.8m程度なんでこける訳がないわ!!   みんな見た目で言ってるだけなんでね。 ちなみに3.0mを超えてるハイリフトなんて日本じゃいませんから・・・ キャリアやルーフのライトバーで高さなんて言ってるのは論外だしね。うちでもバスだけです3.0m超えは!!  もともと屋根が高いからね。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design5.2.13