新年恒例スノーアタック - フェニックスオート:ブログ

新年恒例スノーアタック

毎年恒例で1月3日にスノーアタックに行くのですが、今年は山は早い段階で降っていたので、大して気にもせず前日に何気に調べてみたら岐阜県のスキー場のほとんどが人工雪での積雪ではないか!!

これはどうしたものかと色々と検索してみると、長野北部より日本海側近辺まで行かないと雪が無い事態・・・ という事は昨年と同じだわ・・・ またみんなでうっすら積もった雪を見ながらBBQでまったりするかと出発。IMG_5478[1].JPG遊ぶ気満々でトレーラーも2台、ATVも2台用意してとりあえず買い出し。

のはずが、お客さんの社長さんが「雪が無いなら、海に行って船にでも乗るか!? 天気もいいし波も無いらしい」と言う事になり、急遽予定変更して一路小浜まで。IMG_5479[1].JPGしかし、冬の日本海は気まぐれ、途中から雨が降り出して到着した頃には波も出て出港出来る状態でもなくしばらく待ってみることに。

しばらくすると波がおだやかになって来たので、船を下して出港する事に!!

IMG_5480[1].JPGしかし、やっぱり冬の日本海をなめたらいかんわIMG_5483[1].JPG外海に出たら絶叫マシン状態で、楽しむ者と怖がる者でワイワイと大騒ぎ!!IMG_5489[1].JPGそんなこんなで無事に楽しんで帰港。IMG_5490[1].JPGという事で、スノーアタック改めシーアタックになってしまいましたが、正月の3が日から冬の日本海に船で出るなんて体験は初めてで良い体験をさせていただきました。

今年は冬のイベント企画を考えているので、スノーアタックはまた後日にたっぷりと満喫出来るかと思いますので!!

またイベントは企画が決まりましたら告知しますので、行きたいと思う方はお見逃しなく。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7