MTA(みんなで楽しく遊ぶ会) - フェニックスオート:ブログ

MTA(みんなで楽しく遊ぶ会)

ご来店の方には直接説明をしていたのですが、すっかりとここに書くのを忘れてまして告知が遅くなりましたが、今週末にMTAが開催されます。

MTA みんなで楽しく遊ぶ会 と言う、ゆるーい感じの走行会でして

オフロードを走ってみたいけど、走った事ないし、不安だし、走り方わからないし・・・ みたいな初心者の方たちの為にあるようなイベントで、初心者の方には僕たちが付いて、壊さないように楽しく走れるように教えます。

後は、キャンプとBBQがメインかな!?      中には前日入りしていながらも、2日間で1ミリも動かさずにずっとまったりしている人もいますからね!!IMG_2811.JPGIMG_1234.JPGもちろん、OCJCロッククローリングでも使われる黒井沢ですから、ロックの練習する方もいましてIMG_1223.JPG挑戦するのもありだし、見学するのもあり、また頼めば同乗もありかもね。

もちろん、初めて走りたいという方もOKです、ライン取り等々も教えながらワイワイやりましょう。

日  時:7月29日(土)30日(日)
場  所:オフロードパーク黒井沢
参加料金:1日4,000円、2日6,000円(1台あたり)
【概  要】
【内  容】
フリー走行:コース内は終日フリー走行とします。

【スケジュール】
7月 29日(土)
12:00 スタッフ集合
13:00 開場
      フリー走行
17:00 ディナータイム

7月 30日(日)
8:00 終日フリータイム
         
       
16:00 閉場・閉会式

おおまかこんな予定です。

行きた~い と思った人は連絡下さい。 もちろん日曜だけでもOKですが、ここは是非土曜の晩にみんなでワイワイやりましょう!!

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7