あちこちへと - フェニックスオート:ブログ

あちこちへと

盆前に納車出来る車を頑張ってます。

IMG_6443[1].JPG金沢出張検査の翌日は、岐阜でプラドとボートトレーラーと2台の検査があったのですが、バタバタテンパって仕事して2人で行こうと良く車を見たら、プラドにヒッチ付いてるじゃん!!   車検証も950登録してあるし・・・ って事で、急遽予定変更して一人で行けるので、工場の人数も減らずに仕事も捗る計画。IMG_6444[1].JPGサクサクッと両方の検査も終わらせて終了。

翌日、つまり昨日の木曜日は定休日を返上して営業!!   工場では色々と作業を続けてもらっている中、僕は最後の登録納車に向かう。IMG_6446[1].JPG何だか先々週位に来たような気がしますが、またまた大阪に!!

しかし、昨日なんて岐阜は今にも雨の降りそうな天気で微妙だったのに、大阪は晴天に猛暑・・・ 暑いの嫌いだわ・・・ 

IMG_6445[1].JPGでっかいFJ クルーザーも無事に登録を終えて、納車を楽しみにしていたオーナーさんの元へと!!  

遠方からのご依頼ありがとうございました。 

何だか走り回っているから、最近距離感がなくなって来た気がするわ!!    さてあと少し頑張ろうっと。 

そうそう、僕が出掛けている間にも会社では納車されてたりと、バタバタしていますが、あと少し。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7