週末は来客でいっぱいでした!!

木曜日の定休日は、朝から「検査主任者講習」で午前中の予定終了。IMG_6846.JPGIMG_6849.JPG前の方はいつも空いてるので、空いて楽ちんな前方で受講。 しかし、寒波が襲来したこの日に暖房費を払ってないのか暖房無で寒い寒い・・・ 講堂って暖房費や冷房費って別に取られるからね

と言う事で午前中潰れてしまったので、中途半端に何かするのも出来ないから、お客さんに無理言って車を引き取らせてもらう段取りして、急遽引き取りに伺う。

せっかくなので、ルートを変えて紅葉見物しながらのルートでIMG_6852.JPG山の上は雪が降ってるようで、雲がすっぽりと!!  その隙間をみれば雪が積もっているし     

と言う事で、のんびり休みのドライブを満喫気分で引き取り。 定休日と仕事で走っている時の違いは、つなぎを着てるか私服着ているかの違いのような気がする。ON と OFF の気分転換がここにあるわ

翌金曜日は、

??? 今日は週末!?  って位に、朝から来客でずっと応対!!     

年末近くなって来た感がしてきた

ありがたい話です。IMGP0066.JPG土曜日も開店前から来客です!!2017 1118 (2).JPG大阪からオイル交換に!!   これから埼玉まで行くそうな。 
14インチアップになっても、以前よりずっと快適になったようで楽ちんなんだとか!!   
昔から快適なハイリフト作りに取り組んでいるのですが、僕たちの永遠のテーマだったタイヤの真円度とバランスも格段に良くなった事で、安定した快適な走行が格段に向上したのはありがたいです。 バランスの悪さに打ち勝つように色々と対策して作っていた車に、より良いタイヤが加われば快適になりますからね。2017 1118 (4).JPGパッと見ただけでも多種多様でしょ!!

右の76はオイル漏れで入庫2017 1118 (3).JPGトランスファーのリヤシールとスピードメータードリブンギヤのOリング交換。 ゴムシールだけに年数と距離が出てくれば仕方ないけど、交換して直してあげればまた当分の間は大丈夫ですからね。2017 1119 (1).JPGいい色でしょ!!     

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design5.2.13