出張続きで!! - フェニックスオート:ブログ

出張続きで!!

土曜日にランクル80が故障との事でSOS

ちょうど寒波も来て雪予報の中を豪雪地帯「白川郷」を超えての引き取りに!!IMG_9445.jpg金沢はこんな程度だったんだけどIMG_9448.jpg道中はこんな感じで前が見えない位に降ってる!! IMG_9451.jpg東海北陸道も一番寒い所はこんな感じで「-12℃」!!

今年は新品スタッドレスに換えて、柔らかい方のコンパウンドにしたので全く滑らず調子いい!! 運送屋ではないから距離が大した事ないから、耐摩耗性より性能ですからね・・・3か月しか履かないし。IMG_9453.jpgラジエターのパンクだったのでIMG_9454.jpgサクッと新品に換えて修理完了。IMG_9455.jpg翌日からの予定の関係から納車に行くことにした。

はい、二日続けての金沢へ出張 !!IMG_9458.jpgまあ昨日の雪が嘘のように何も無い!! しかも白川郷でさえこの程度の積雪量・・・ 今年は少ないわIMG_9459.jpgブレブレだけど、気温は昨日より低い「-13℃」なんだけどね・・・ 

車は当然ですが「塩漬け」になってしまったので、翌日はガッチリと洗車をしたのは言うまでもない。IMG_9462.jpgそしてそして、翌日は昼間はバタバタのやる事多くて、納車だの引き取りだの用事を済ませて閉店。後からの改造申請作成!! なかなか落ち着いて出来ないのでどうしても夜の残業メニュー!!IMG_9463.jpg早朝の支局へIMG_9464.jpg開いてたので、昨夜に作成した書類を提出。IMG_9465.jpgその後IMG_9466.jpgこの日はトラックではなくて新幹線移動!! うーん、僕ら田舎に住んでる者としては車の方が楽だわ・・・ いろんな意味で電車は疲れる。IMG_9467.jpg横浜に向かった理由はこれ!! 会場が駅前なので新幹線で行った次第です。

の前に役員会があったので、早朝出発しないと間に合わないので急いだ次第。一日空ける分だけは仕事をしておかないとね!!IMG_9468.jpgこんな大役を頂いているのでね。IMG_9470.jpgなので、いつもとは逆の風景でいる訳です。 

役員会、総会、本部会員企画案内、懇親会、二次会、三次会と終えまして、今日のお昼前には岐阜に戻りまして、午後からは陸運局で車検を受けていた次第です!!

何だかバタバタと留守していまして、電話を頂いた方も留守ばかりしていたのはこんな事でした。

遊んでた訳ではないですよ。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7