年度末出張 - フェニックスオート:ブログ

年度末出張

年度末出張は、本当は木曜の定休日に動く気満々でいたのだけど、パーツの納期の関係から遅れてしまい行けずで定休日は他の仕事で陸運局に行く事にして昨日のブログな感じなんだけど、オーナーさんも週末に使いたいだろうなぁと言う思いもあり、金曜にパーツが入り次第に修理を完了させて納車に行く計画で!!

仕事が終わり帰宅する頃の時間に到着する為には、金沢まで逆算しても15時には出ないといけないので他の仕事もサクサクっと予定に合わせて進めて、何とかギリギリに出発する事は出来た!!IMG_9697.jpg無事に金沢での納車も完了して次の目的地へと移動する事にしたのだけど、ここで誤算・・・ 神戸まで移動だったのだけど安易に250km位かと予想していてナビに入れたところ、何と350km !! おいおい予定時刻に着かないじゃん・・・ って思いつつも走るしかないので出発。 晩御飯くらい食べてもバチは当たらんだろうと言う事で少しだけ停車したものの、あとはひたすら走り続けて神戸まで行く前にお客さんに連絡したところ、仕事が終わったそうなので自宅に行き先変更。明石市に向かい走り引き取り!! 症状等々の話をして積み込みを終えて出発する頃には日付も変わっていた!!IMG_9726.jpgナビに自宅を入れてみれば250km  予想より大幅に距離があったので燃料補給もしてから、ひたすら走って早く自宅で寝ようかと思って頑張る事に。IMG_9729.jpgそのまま走り続けて無事に帰宅。

出発してから12時間半、総距離850km !! 積み込みと晩飯と雑談以外にはずっと走っていた。半日での動きではないなぁ・・・と!! 朝の4時過ぎに寝て、翌朝はちゃんと8時には店を開けましたからね。 

疲れた一日でした。

でも、遠方からもみなさんからの依頼があって有難い限りでございます。動ける限りは動いて頑張りますね!!

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7