先週の出来事 - フェニックスオート:ブログ

先週の出来事

バタバタと忙しい最中に、毎年の義務ではありますが「整備主任者講習」がありましてIMG_0472.jpgIMG_0474.jpgIMG_0473.jpg運輸局認証工場の当社は行かなければいけない義務です。 

しかし、この多忙な最中にせっかく陸運局まで行くので、車検を受けて少しでも前進できるようにと兼務する事に。

でも、講習中に受ける訳じゃないんですよ!! 午前の講習が12時少し前に終わるので、そのほんの少しの空き時間にサクッと受けるんです。あらかじめ書類やテスターを済ませて検査ラインを通すだけにしておいて、ダッシュで受けて来て終わらせると言う賭けのようなものですが、はい無事に5分で検査終了!! 予定通りに済ませる事が出来ました。

この日はもう一台受けたくて、午後からスタッフに受けに走ってもらいまして講習終了後に合流して納車にも向かう。と言う無駄のない一日を!! でも、どうも体調がすぐれない気がして体が重くて閉店後にやろうと思っていた仕事はパスする事にして、翌日の定休日に納車する予定の車を仕上げる!!  しかし、もう一台夜に納車する車が洗車していない事に気が付き慌てて洗車し納車準備。体調がすぐれなくてブルー・・・ だけど済ませないと終われない。

翌朝、と言うか夜中からずっと寝つきも悪くて体調がすぐれない・・・ 熱があるような気がするけど、体温測ると病人になりそうなので測らない。しかし、納車の予定があるので寝ている訳にはいかないので走る事にIMG_0478.jpgIMG_0477.jpgはい、岐阜ではなくて奈良なんです。 予備検査受けてある車なので登録するだけなんで、サクサクっと済ませて終わらせようと動いてるんだけど体が重い。 IMG_0479.jpg登録も無事に終えて、ETCセットアップをするのに近くのセットアップ店に行きセットアップ。

これでとりあえず仕事は済んだので、納車までに時間があったのでしばらくトラックの寝台で寝る事にした。うーん定休日で良かった気がして来た!! 電話が鳴らないので・・・

夜になり、お客様の自宅に無事に納車しに行く事も終えました。遠方からご依頼ありがとうございました!!

そうなれば、早く帰って自分のベットで寝ようとなる訳で、ダッシュで帰路につくことにしました。幸いに運転に支障があるほどに具合が悪くなかったのでノンストップで帰宅。

翌朝に良くなっている事を願って寝たものの、生憎にも体がだるくて熱っぽい・・・ 翌日からはOCJCロックで新潟に行かないといけないのに・・・ と言う事で、普段あまり行かないんだけど病院に行く事にした。IMG_0481.jpg結局こんな事に・・・ 大した事ないんだけど大げさな事に。

しかし、これで熱も下がり元気が回復して翌日には新潟まで走る元気が!! しかしトイレがお友達。 

ご心配かけましたが、風邪や何かではなくてに腸に何かの菌が入ったらしくての炎症が何かで、熱と血便だったんです・・・ 若くないからね・・・とみんなに言われながらも休むわけにもいかないので頑張ってます。 

翌日からのOCJCは次回につづく

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7