台風からの - フェニックスオート:ブログ

台風からの

台風で被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。 まだまだ報道されてないだけで各地で被害が酷いようで、今日もT&Tさんが福島へ水を届けに行ったようです!! 頭が下がる思いです。 何か僕らにも出来る事があればと思いますが、当社のお客様からは報告やSOSも入っていないので無事だと祈っています。

IMG_0939.jpgIMG_0938.jpg台風当日は、当社の周りのお店も休業してまして、当社前の国道もめっきりと交通量も少なくなりました。

報道で凄い事を言うし、昨年は当社も被害があったので 当社も午後からは台風対策をしましてお客さんの車両は工場の中と、入らない車は外に固めて積車と代車とで固めて対策し、社員は帰宅してもらいました。

まあ、暇してても仕方ないし・・・と言うかやる事がたくさんあるので、僕は事務所で改造申請の作成やら何やらと仕事を進めてました。 まあ、電気点いてるからお客さんも来ましたけどね。

ガッチリと対策したものの、風は無風・・・ 吹き出したかと思ってもそよ風程度・・・ 雨は小雨。

と言う事で、当社は全く枯れ葉の掃除も必要ない程度で終わりました。IMG_0944.jpgIMG_0943.jpg台風明けの車検には、東京からの検査依頼での80!! 遠方からありがとうございます。

お預かりの車両も順次進めていますので、しばらくお待ちくださいね。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7