盆前多忙 !! - フェニックスオート:ブログ

盆前多忙 !!

今年の夏は天候不順もあり外作業が出来ないので・・・と言い訳しつつも、猛暑で厳しい岐阜の酷暑でもなく・・・なのですが、毎年頑張って盆前に納車するので、それが当然だけど継続車検も同じ時期にやって来る訳でして、何だか今年は超忙しく動いています!!

ブログが更新されないぞ!! って思っている方達も、うちの事情が想像出来る人は「たぶん忙しくて書いてる暇ないんだろう・・・」って勝手に想像してもらった方は正解でして、ふと気が付けばこんなに間が空いてた・・・って感じです。

Facebook等で繋がっている人は知っているんだろうけどね・・・ 車検待ちや書類待ち時間に携帯でちょこちょこっと愚痴ってアップしているからなんだけど、ブログは会社のPCで書いてるので基本的に閉店後の夜に書いてる。 だからアップされない時は仕事しているか、どこかへ引き取りか納車に行ってるか!? って感じなんです。

まあ、これでも毎週木曜日の定休日もずっと仕事しているんですけどね!!

って感じでIMG_2825.jpg積車のリニューアルで今度は看板入れてもらいました。 

フェニックス = 不死鳥 って感じで 不死鳥のグラフィックを入れて Phoenix auto 文字も今回はカラーチェンジIMG_2815.jpgちょうどその前に修理依頼の話があり、急遽看板の施工依頼をお願いした物の対応して頂きまして、サクサクっと待っている間に施工してくれました!!IMG_2818.jpg実は、彼とも長いお付き合いで家で働きだす頃からなので10数年になるのかなぁ・・・!? すっかりと職人さんになってました。 金沢方面で看板やグラフィック、ラッピング等々の要望がありましたら是非どうぞ。IMG_2821.jpgこんな感じです!!

って事で、金沢もよく行ってるので隣町感覚な僕たち!? この日は早く終わったので明るいうちに帰宅。 まあこの日も定休日なんだけどね・・・IMG_2850.jpgIMG_2872.jpgIMG_2875.jpgIMG_2873.jpg車検や構造変更、予備検査なんかも、一日に2台や3台、4台とか言う日もあったりしてバタバタと忙しくて店に居る時間が少なくてね・・・ 帰って来ると机に張り紙がたくさんあってね。

まあ、連休前に出来る限り頑張って納車しますが、パーツが間に合わない等々で既に無理な車両も出てしまい申し訳ありませんが頑張って動いています。

尚 盆休みは 13~16日を臨時休業とさせて頂きます。

また時間をみて続きはアップします。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7