広島出張 - フェニックスオート:ブログ

広島出張

忙しい毎日でバタバタとしております。 

で、動ける日はやっぱり定休日なので先週の話ですが広島へ行って来ました。

水曜日にお店を閉店してから、一旦帰宅して(と言っても隣ですが・・・)晩御飯食べてから準備確認して、風呂入ってから出発するので、結局は22時近くになると言う感じでスタート。 途中で積車の燃料も入れないとなぁと思い途中まで下道走って燃料補給し、高速乗ろうと交通情報を見たらまだ「事故通行止め」の表示があり、反対車線ではあるものの渋滞は避けたいかなぁ・・・ と下道走るも高速に乗れない事実で、反対車線はゲッソリするほど大渋滞しているし・・・ と言う事で結局滋賀県まで国道で行く事に。 そして高速に乗りひたすら走り続けるのはいつもと同じ、眠くないし、トイレ行きたくないし、飲み物はたくさん積んでるし・・・ と言う事で止まる理由はなくて走り続けて広島入り!! 涼しく寝たいのでせめて標高の高い場所のPでと仮眠。IMG_4999.jpgIMG_4998.jpgはい、無事に到着しまして朝イチの登録です。 

毎回ですが、広島あるあるでのプチトラブルもありましたが無事にナンバーも付き終了。

せっかく広島まで来たので、いつものように広島の同級生と昼飯を!! 専門学校時代の同級生なので車屋をやっているので、こちら方面に納めた車両のプチトラブル等は彼にお願いしたりしているのでね。 IMG_5006.jpgそして、大変長らくお待たせいたしましたが無事に納車。 新築と合わせてカッコいい感じで羨ましかったなぁ!!IMG_5007.jpgIMG_5008.jpgガッツリ仕上げさせて頂いたのでかなり手が入ってます。 

遠方からのご依頼ありがとうございました。

と言う事で、納車してからボチボチ帰る事にしまして 結局帰宅は深夜になると言う事で1100kmの旅でした。 

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7