九州出張 !! その3 - フェニックスオート:ブログ

九州出張 !! その3

何の観光をする訳でもなく九州を後にしてIMG_8240.jpg四国へ上陸して、急いで愛媛は松山まで。と言っても案外遠くて上陸してから結構ハイペースでも2時間位かかったなぁ!!

ここでは、嫁さんと娘と親戚からの頼まれものを買いに寄り道IMG_8244.jpgIMG_8241.jpg四国に数軒あるのですが、元々お客さんから頂いたのを食べてから他の「芋けんぴ」が食べられなくなったと・・・ と言う事で。IMG_8247.jpgIMG_8245.jpgその後は今回の帰りのお仕事を!! まあ空荷は無駄なので、せっかくの出張も効率よくする為にね。お客さんも助かるしwin winで引き取りサービス!!

せっかく四国まで来ているので、徳島のおじさんに会いに行く事にして一路徳島へ!! と言ってもまた2時間はかかるんだよね。IMG_8249.jpgそして到着して直ぐに、「20時で閉まるから徳島ラーメン行こ!!」ってIMG_8250.jpgおおっ、店の写真撮るの忘れた。 これが本当の徳島ラーメンらしい!! お店には「中華そば」としか書いてないけどね。これ地元民しか知らないような所にあったけど美味しかったわ!! やっぱり地元の方に連れて来てもらうのが正解だね。 

その後お店に戻りまして、色々と話し込んでしまいまして夜遅くまでありがとうございました。 

その後、どうしても風呂に入りたくて温泉探して行きサッパリとしてから帰路につく頃には日付も変わりまして、淡路で力尽きて仮眠。 朝起きてからまた走りだしたもののIMG_8253.jpgIMG_8251.jpg明石海峡大橋も明るい時に通らないから久しぶりに見たような・・・
IMG_8255.jpgIMG_8254.jpg残念なお知らせと共にやられた。

そう言えば土曜日だし天気いいから皆さんはお出掛け日和だわなぁ・・・ 僕は疲れての帰り道だけど。

と言う感じですが、何とかお昼までには帰社しまして午後からの来客には間に合いました。 はい、休む暇も無くそのままお仕事に突入です。 

今回は車中3泊2000kmの旅でした。 まだまだ年内に行かないといけない所がたくさんあるので、定休日の長距離が続くかな。

どこかでトラックを見かけたら声かけて下さい。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7