昨日、MTAにお邪魔して来ました。

地元中部の四駆乗りに、四駆の楽しさと遊ぶ提案を!とホールショットさんとナビックさんの主催でおこなわれました。

うちは初めて参加させていただきましたが、やはりみんなに楽しんで頂くのが目的ですから、ハイリフトから独立懸架まで全部ロックを走ってもらいましたよ!
ハイリフトはもちろん完走したし、パジェロもみんなが想像した以上に走破して大健闘!
ロックの楽しさを知って頂く為のプロフェッショナルに遠慮していただいて、初心者を中心としたロックなので、
「気軽に参加できるから楽しかった」と参加者も喜んでいました。

本当は土曜からの二日間行われていて、土曜には別の競技もありましたが、仕事で参加できない人が多くてうちからの参加は日曜だけとなりましたが、かなりの台数が集まって大賑わいでした!
四駆業界の発展の為にこのような企画と労力を惜しまず運営していただいた2社の方々には頭が下がります、来年はお手伝いしますからね。
また、今後も年2回ぐらい継続的に行うとの事ですので是非参加下さい。