長野に登録納車 - フェニックスオート:ブログ

長野に登録納車

長い間お預かりして改造させて頂いた昭和の車も、オーナーさんの帰国前に無事に納車の運びとなりました。

IMG_0819[1].JPG

早朝に出発して駒ヶ岳SAで止まったらすでに暑い!!

IMG_0821[1].JPG

IMG_0820[1].JPG

今回は予備検査を受けて来ているので登録のみ!!

時間が読めるので遠方の時はこの方が楽チン。

普段見慣れないハイリフトを検査ラインに入れると、あーだのこーだのって時間かかるんだよね・・・ 

IMG_0825[1].JPG

軽井沢にほど近い所のオーナーさんちに無事に納車させていただきました。

早く帰国して乗りたいでしょうね。

 

いつもは前夜か夜中に出発して走って来るのですが、この日は早朝出発して来たのには訳があって

IMG_0829[1].JPG

普段が平日休みで遊びになかなか連れて行けない子供達が夏休み!!

と言う事で、「長野納車行くけど?」って言うと、「行く 行く」って二人とも。 「走ってるだけだぞ!!」って言うものの関係ないらしく付いて行く事に。 まあドライブだと思えばね・・・

まあせっかくなので、納車が終わってからの帰り道を少しばかり(10km程度)はずれて行くと、そこはビーナスラインで美ヶ原に!! 

「涼しいところに連れて行ってやる」と言って着いたら「めっちゃ寒いやんか!!」と贅沢なクレーム。 標高2000mは別世界だったと言う経験が出来たらしい。

美ヶ原美術館の営業時間には何とか間に合ったのですが、「興味な~い」って事で。 しかしお土産ものはしっかりと買わされる羽目にはなりましたけどね・・・

帰宅してみれば、そこは先程とは別世界の「蒸し暑い」世界が待っていました。 

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7