久しぶりの - フェニックスオート:ブログ

久しぶりの

昔は数えきれない程の数をやっていたけど、昨今の車では必要も少なくなり必要に迫られる車以外には施工しなくなったかも知れないボディリフト!!IMG_4906[1].JPG185サーフはサスペンションキットも無くて、流用によって作った車もありますが、リヤに関しては皆無でワンオフしかないので、どうしても価格と納期的にかかってしまうので、この車種のリフトアップはボディリフトが一番の手法!!  なのでこれも数えきれない程施工したなあ・・・ なので久しぶり感。

簡単に考えている方もいるでしょうが、この車種もボディのクラックの入りやすい車!!  そのクラックが入らないように色々と対策をして施工してやるのがプロショップの仕事。 この状態からまたまた色々と加工が必要なのでもうしばらくお待ちくださいね。

IMG_4904[1].JPGこれも久しぶりの入庫!!   まあ、ほとんどの車がうちに来る頃にはやってあるしね!!IMG_4903[1].JPGボディマウントカット!!

トヨタの嫌がらせとしか思えない、あのフェンダーハウスに向かっての出っ張りね。 これも切りっぱなしではダメなので、蓋をして溶接補強ね。 簡単に言うけど実は面倒な作業で、カットするのに時間かかるし刃物を入れるから周りを外して、カットするのにも気を使うしね。 もちろん溶接も!! 

そんな週末でした。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7