4WD Fan Meeting 2019 - フェニックスオート:ブログ

4WD Fan Meeting 2019

PCが調子悪くなりまして、ブログの更新も出来ないままでイベント突入で出掛けていました!!

と言う事で、予告通りに「4WD Fan Meeting 2019」に行って来ました!!IMG_1016.jpg当日は天気にも恵まれ晴天!!  場所も富士山の麓なので日陰は寒いけど日なたは暖かい秋の陽気でいい感じでしたね

出展社が実に50社!! 当初は先着30社で打ち切りとの事でしたが、申し込み多数で急遽増やしたとか!! IMG_1021.jpg富士山も顔を見せてくれました!! IMG_1001.jpgIMG_1005.jpg当社はこの2台を展示

一台は、今巷でも大人気な150プラド !! これを足回りで8インチアップ+ボディリフトで4インチアップの12インチアップ仕様 40インチタイヤ+12.0Jx20インチホイールでの公認改造車。

もう一台は、最近は程度の良い車両が少なくなって来たランクル80 !! これも新車からの塗装のままの仕様できれいに乗られている車両で、足回りで8インチアップ+ボディリフトで4インチアップの12インチアップ仕様 40インチタイヤ+16.0Jx24インチと言う極太の仕様 !! もちろん2台共にタイヤも全て取り付けたままの状態での公認車両です。

どちらも当社の車両らしい雰囲気でわかるような仕様を展示しました。

まあ、いつもの事ですが下回りからタイヤホイールまで色々と写真を撮って行かれる方が多くて、色々と声をかけてくれる方も多くて色々なお話をさせて頂きました。リフトアップを得意とするうちらしい感じで良かったかな !! IMG_1009.jpgIMG_1010.jpgIMG_1011.jpgちょっとトイレに行った際に駐車場を覗きに行って見たら、ピークを過ぎたのでまばらに減って来ていたものの全部の駐車場が満車になったとか!! ハッキリと発表されていないのでわかりませんが、途中で聞いた話によると650台をオーバーしたとかで、まだ来場して来る方がいたのでかなりの来場があったと思います。IMG_1008.jpgIMG_1007.jpg個人的趣味でついでに来場のアベンタもパチリと撮って、じっくりと観察させて頂きました。なかなか普段は近くで見れないのでまじまじと・・・ 

IMG_1018.jpgそしてそして、待望の17インチの深リムホイールが完成しましたよ!! 20インチにはマイナスオフセットがあるけど、17インチには深リムも太いサイズも存在しないので、そこはMade in JAPANで。 流石JAPANクォリティーで強度を確保しつつも重量は20インチの12.0Jの半分程度の重さ !!  ちなみにこのサイズ 12.0J x 17 オフセット-56 どうですかマイナスオフセットファンのみなさん。そして、特注カラーで今流行りのキャンディーレッド !! カラーは好みで何色でも可能ですので、ご要望のカラーに塗装も可能です。

そして、逆に隣のビードロックホイールは 20インチのビードロックホイール これもなかなかありそうで無いやつです。これももちろん塗装は可能でしてご希望の仕様が可能です。

はい、そんなホイールが登場しましたので またまた皆さんの改造プランの幅が広がりました。

そんなこんなで、たくさんの来場者とたくさんの出展で大盛り上がりなミーティング!! まあミーティングなので、何の行事を行う訳でもないのですがゆるーい感じでまったりとして、僕らもお客さんと話す時間も出来まして良い感じでした。 新しいイベントは新鮮感じでいいですね!! また来年は何か作戦考えて驚くような車両を展示出来ると良いかと思います。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7