MONSTER JAM - フェニックスオート:ブログ

MONSTER JAM

予告通りに MONSTER JAM に行って来ました!!IMG_1051.jpg前回の大阪での公演も行ったのですが、観客も少なくて急遽会場やコースを縮小して公演を行った経緯があって、もう日本での開催はないなぁ・・・と思っていたのですが「やるよ」って噂も何度かあったものの信憑性に欠けていて数年。ついに関東でやる事が決まったよ!! って情報を得て今回のこの公演。

前回に一緒に行ったお客さん達に連絡して行きたい人を募ってみたところ、うちでチケット手配したのが26枚!! みんな好きなんです。そして宿の手配も24人と旅行会社かと・・・ 

と言う事で、うちのスタッフも一緒に行くから会社も臨時休業で社会見学!?IMG_1049.jpgIMG_1054.jpgIMG_1052.jpgIMG_1043.jpgIMG_1042.jpgピットパーティー付きだったので、モンスタートラックの間近で見学も写真もOKなチケットでしたのでまじまじと足回りやエンジン、駆動系などを見てまいりました。IMG_1058.jpgIMG_1056.jpgIMG_1055.jpgそして、こういった場所をじっくりと見たりしているところが職業病としておこう。 シャフトやアクスルケースなど見える部分だけでもかなりのパーツが用意されていました。IMG_1080.jpgIMG_1079.jpgクラッシュしてもすぐに直して来るんだよね!!

と言う事で、ドームと言う事もあり爆音も反響してより一層の臨場感とわくわく感があり良かったです。初めて行った人もいましたが凄く楽しかったと喜んでいました。

その夜は、写真撮り忘れでないのですが その位に楽しく盛り上がる懇親会!? 忘年会の予行演習!? とか、まあ何でもいいんだけど 関東のT&Tさん、ホールショットさん、そしてうちの一行団体で総勢40数名いたのかなぁ!? はい、大宴会でした。 普段一緒に飲むことのない方達と色々な話が出来て楽しく勉強になる時間でした。

IMG_1083.jpgそして翌朝には、せっかく西武ドームまで来ていて寄らない手は無いので、お客さんも連れての押しかけ訪問。朝から大変お邪魔になりました。IMG_1088.jpgIMG_1085.jpgそして、お客さんからのリクエストで横浜中華街へ!! まあ凄い人!! 初詣に来たのかと思うくらいにメイン通りは凄い人人人 ひと回りして定番の小籠包や肉まんを買い食いして昼食代わりに・・・

そして、T&Tさんで聞いた情報の「ハンマーヘッド」へ行こうとなりまして向かう途中に、駐車場に入る渋滞と人混みを見ただけで田舎者の僕たちは挫折。即却下!! やめて次行こうと。IMG_1091.jpgIMG_1092.jpgIMG_1089.jpg何十年も前から知っていて、流行った当時はうちの店でも販売していた位だったのに、何故か一度も行った事がなかったお店「MOONEYES」 初めて行ったけど懐かしい感じがしてしまう。今の若い子達には新鮮だろうねIMG_1094.jpgそして、ここまで来たら行かないとダメでしょ!! って大御所のお店。 お客さんも一緒に見たいとなりましてクワドロペットさんに突然の訪問。 めっちゃ忙しそうでしたね!! IMG_1095.jpgそして、お客さん達のクワドロペットさんの例のバーガー屋へも行きたいとリクエストで!!IMG_1101.jpg名物の1ポンドバーガー!! 右の普通サイズでもマックの倍以上はあると思うけどね・・・ はい、もちろん1ポンドいっておきましたよ。 当然完食しました!! 夕方食べたけど夜飯終了。IMG_1097.jpgIMG_1096.jpg目の前にはけた違いのクルーザーのあるマリーナがあり、そんなのに興味津々な数名は吸い寄せられるように見物して来ましたが、とても僕らには縁のない代物感タップリでした。

そんなこんなで日も暮れてしまい、たっぷりと充実した社会見学を行いましてガッチリと渋滞にもはまりつつ、長距離長時間はいつもの事なのでついつい走って帰ってきてしまいました。 

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7