陸運局最終日 - フェニックスオート:ブログ

陸運局最終日

本日が官公庁御用納めだったので、陸運局も本日が最終。

うちも何とかこの車両を最終に受けて納車がいっぱいいっぱいでした・・・IMG_1466.jpgそして受けに行ったのは岐阜ではなくて西三河!!IMG_1465.jpgこの時期は、と言うか今日からは大手企業が休みに入ったのでユーザー車検やバイクの車検が増えると言う感じで、慣れない人が検査ラインに入るから遅くて流れが悪いと言う図式・・・ なので台数の割に混んでる感じ。

西三河もハイリフトの車検は来ないらしくて、久しく車高の高い車は見た事ないとか!? みんな車検どうしているんだろうか・・・ 民間車検で済ましているのか!?、車検時に元に戻してるのか!?、インチキしてるのか!? 疑問だわ・・・ 結構どこの陸運局行っても検査官に言われるからね。

と言う事で、今回もサクサクっと検査を受けて公認車両になりました。

明日が年内最終の営業になりますので、オイル交換やタイヤ交換位の軽作業なら可能ですので用の方は電話してみてください、よろしくお願いします。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7