フォードエコノラインE350 17インチアップ - フェニックスオート:ブログ

フォードエコノラインE350 17インチアップ

盆前のバタバタが続いてまして、積載車がやっと復活しましたので早速またまた定休日の遠距離が再開!!

って言いつつ、大した遠距離でもないですが(最近遠い所が多すぎて近く感じるだけかも!?)

富山運輸支局での出張検査に行って来ました。IMG_2729.jpgいすゞからGMCに換えました !!

そう、輸出仕様は「GMC」なんです!! まあ細かい部分が色々と違うんですけどね・・・ まだこの2日前に仕上がって来たばかりなので看板すら入っていない状態なんですけどね。 また仕事の合間を見てちょこちょことカスタムをして行きますんで変化をお楽しみに。IMG_2733.jpgそして、富山支局での受験ね。IMG_2732.jpg色々とありまして時間かかってしまいましたが、やっと検査までたどり着いた感。 足とボディリフトで実に17インチのリフトアップ!! タイヤは37インチ履いているのですが、それには理由がありまして・・・IMG_2735.jpg検査官が大勢で色々と見て頂けまして・・・ 特に何も問題ないので涼しい顔なんだけどね。IMG_2739.jpg見た目にもこんなのなので、転倒角度検査もしたいと言うので・・・ たまにはこの機械も使わないと調子悪くなるといけないしね。なんて冗談言いながらサクサクっと!! 当然ですがピクリともせずに合格。 ちなみに1ナンバーなので35度試験ね。

サクサクっと登録も済ませてから納車にIMG_2744.jpgタイヤサイズがまだ行けそうなのに37インチになった理由がこれ。IMG_2742.jpg本当にギリギリなんです!!

お客さんが留守中に納車だったから、ひとりでこれをするのに大変でしたね。 ロッククローリングで走る時のように左足ブレーキでのクローリングをドアを開けて立ってやると言う・・・ 急な操作で屋根が当たる寸法でした。

お待たせしましたが、遠い所からのご依頼ありがとうございました。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7