遠方からありがとうございます - フェニックスオート:ブログ

遠方からありがとうございます

この連休中もバタバタと忙しくさせていただいてましたが、たくさんのご来店を遠方から頂きましてありがとうございました。

地元の岐阜や愛知はもちろん、石川からは2件、群馬、東京、長野など 色々と話をさせていただきました。うちを頼って来て下さることに感謝ですね!! もちろんバッチリ仕上げて今度は納車に運んで行きますので!!

IMG_3225.jpgIMG_3224.jpgまずは群馬県から日帰り修理と言うか手直しを!!

ラフカントリーのサスペンションキットを取り付けている車両も多く見かけるようになりましたが、これを乗っている人の共通の悩みで「乗り心地が最悪」後ろに人を乗せたら100%苦情の乗り心地の悪さ!! を改善して欲しいとの事での作業。 お店で遊んでいてもらっている間にサクサクっと作業を進めて完了。 岐阜へ来たついでに観光をして帰るとの事でしたので、行きと帰りでは乗り心地に差が出て快適になったと思います。 IMG_3232.jpg東京からも車検とついでに少々ご依頼

写真を撮り忘れてしまった。と言うより写真撮る暇もなくバタバタしていたのですが、長野県からの80もブレーキ修理と直進性の改善作業をさせて頂きまして、試乗もして頂き良くなったとの事でしたが、またメールも頂き「大変快適な車になりました」との感謝の言葉でありがとうございました。

感謝と言えばIMG_3222.jpgIMG_3223.jpg連休初日に納車したサファリのお客様も、今回タイヤ大径化に伴いファイナルギヤを変更したのですが「メチャメチャ良くなりました」と感激されていました。40インチ履いててノーマルと同じギヤ比なので当然ですが、軽く走るのはもちろんの事で燃費も向上しますしミッションへの負担も減りますから良い事だらけなのです。 ただキッチリと組付けれるお店が少ない(ここ重要ね、組み付けを間違うとギヤが飛ぶので) のでやっている人が少ないだけです!! うちでは当たり前のように皆さん組み付けているんですけどね・・・ IMG_3234.jpgIMG_3233.jpgIMG_3235.jpg長野県からのタンドラも作業にかかりました!!

そんなこんなで、新車の商談から改造の見積もり、日帰り作業に車検整備から改造までバタバタと忙しい連休でしたね。 

有難い限りでございます

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7