2021 OCJC Rock Crawling 1 - フェニックスオート:ブログ

2021 OCJC Rock Crawling 1

昨日は、OCJCの今年の第一戦目のロッククローリングに行って来ました!!

ホームグラウンドの黒井沢は、昨年の災害で途中の林道が通行止めのままで使用出来ないので、日程もズレて来ましてこの時期になってしまいました。また、場所も新潟県は角田浜海水浴場にある角田ロッククローリングパークで行われました。IMG_5100.jpg前日の準備中ですが海の見えるコースです。IMG_5116.jpgIMG_5114.jpgこんな感じでロケーションの良い場所で凄くいいんです!!

ただ、めっちゃ暑かったわIMG_5101.jpg今回は、暑い日に熱い男たちの闘いとなるべく無制限クラスが多くて、レギュラークラスのエントリーが無かったのでコース設定もシビアに厳しく出来る為、かなりの苦戦も強いられると予想しましたが案の定ユンボの出動回数が過去一位に多かった気がしますね。

しかし、それだけハードなコースだったにもかかわらず、フルにクリーンする選手もいて過去に見た事無い位のポイント数でしたね。1万ポイントを超えるには男道通過が絶対に必要なのですが、ここをクリーンする猛者たちも現れて点数も大荒れ!!IMG_5104.jpgIMG_5103.jpgロングクラスも猛者たちが熱いんです!!IMG_5110.jpgIMG_5107.jpg今回も例によってオフィシャルをやってましたので、合間に撮った写真しかないので数枚程度。

しかし、この時期にイベントやるのはオフィシャルはハード過ぎる・・・ 暑すぎて

もう少し涼しい時期にして欲しいなぁ・・・と密かに要望。

といいつつ、また今週末も暑いイベントを開催です!!

倒れないかと心配ではありますが頑張ります。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7