出張つづき - フェニックスオート:ブログ

出張つづき

更新がされないなぁと思った方は想像がついてると思いますが、バタバタと色々とやる事多くてブログにたどり着いてない訳です・・・ と言う事で、イベントがあってその報告していたら話が前後してしまいますが、イベント前にバタバタっと出張検査に行ってましてIMG_5701.jpgまずは定休日に浜松へ検査にIMG_5696.jpg久しぶりの120プラドですが、これはGRJなのでパワーあるやつね!! それに4.88ファイナルも入れたのでノーマルよりギヤも低くなり速くなると言うやつIMG_5698.jpgしっかりと色々見てもらってサクサクっと終了。 のはずがIMG_5700.jpg転角もやりたかったらしい!? もちろんピクリともしないんですけどね。 

と言う事で無事に合格しました。

そして、翌日はIMG_5716.jpg愛知支局へ!! 名古屋なんだけど南の方なんで地味に遠い。IMG_5709.jpgIMG_5708.jpg前回もFABTECHを構造変更して既に「改」も入っているのですが、今回は更に備考欄に「緩衝装置」と「動力伝達装置」の二つを追加して車検証も賑やかになって来ました!!IMG_5707.jpg今回は150プラドね。 そしてIMG_5714.jpg二日続けての転角!!

更にワイドトレッドなので全く倒れる気配無し・・・ どこまで耐えれるのかやってくれといつも言ってるんですけどね・・・ 

まあこの写真もこの車両のデータとして陸運局のデータに保管されるので、翌日からは全国の陸運局でも閲覧出来てしまうので、ちゃんと車検取れているかどうかは一目瞭然なんだよね。

と言う事でバタバタっと検査終わって、翌日からはイベント準備に行く訳でした。

そしてイベントを終えてから、また土日と空けてしまったので詰まる訳でして・・・ そんな折にSOSもありIMG_5751.jpg水曜の閉店後からはまたひた走りで、木曜の定休日は広島県は安芸高田市に居た次第。IMG_5750.jpgサクッと積んでから、またひた走りに帰って来ましたわ!!

うーん、積車の車検があるから今週は出張は無いかな!? と思っている。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7