JJ FES 写真 - フェニックスオート:ブログ

JJ FES 写真

昨日は走行写真無しでアップしたのですが、お客さんから写真を頂いたのでIMG_7524.jpgIMG_7525.jpg塙選手のデモラン

アメリカのMINT400で走った車両をそのまま持って来てくれました!!

車両はハイラックス風かな、でもフロントの足回りは僕らがよく装着するトータルケオスの3.5インチなんだよね!! 元々レースから来ているメーカーなのでまんまレースカー出来ちゃうんです。なのでロングトラベルで同じようでも違うかな、もちろんそれを最大限に生かす為の改造とセッティングが全て詰まっています。 朝イチの試走でコッソリと乗せてもらっていたのは内緒です!!

簡単に仕様を書くと、エンジン 8AR(クラウンの2.0L 直4ターボ) 400ps仕様 、ミッション 6AT(ハイラックスのやつ)、トータルケオス3.5LT KING SHOCK 、リヤは塙スペシャルのスイングアーム。後詳しく知りたい人はご来店の際に僕に聞いて!!IMG_7530.jpgIMG_7529.jpgIMG_7528.jpgこの日に初めて動かしたマシンで、新車も新車で本人は初めて動かしたと言う感じ。CANAM MARVERICK X3 の最上級モデルね!! もう本人もマシン性能の20%も走れていないと言ってたけど、超楽しいマシンだと!!IMG_7551.jpgIMG_7553.jpgIMG_7554.jpgIMG_7552.jpg久しぶりに登場のスーパーチャージャーラングラーは、ロック仕様のトランスファーがネックで速度が出ないと・・・本人談。IMG_7537.jpgIMG_7536.jpgYOUTUBE 「ももちゃんねる」でお馴染みのももすけさんも、KING SHOCKを投入して今回はタイヤもX-AT 35インチに新調して快速快適に!! 長いヒルクライムはマニュアルミッションはきついんだよね、絶対にオートマの方が速いんで!!IMG_7535.jpgIMG_7534.jpgIMG_7533.jpgそしてATの匠間号は、KING SHOCK 6本装着で豪華なレース仕様でちゃっかりと金色の盾をもらってましたね。IMG_7538.jpgIMG_7539.jpgこの松井号もロック仕様のはずなんだけど、走るの大好きな彼は超ワイドで超重量級にアンダーパワーなマシンで、登りが遅い分下りで稼ぐ戦法で検討し満足いくタイムが出たそうなIMG_7540.jpgIMG_7541.jpgIMG_7542.jpg久しぶりに登場の高広くん、楽しく走れたと!! しかしこの型のパジェロも見なくなったね、ダート系にはパジェロばかりだったのに・・・IMG_7557.jpgIMG_7556.jpg異色な車で登場の尾上さん、日産タイタンなのですがタンドラとライバル関係の車種で5.6L V8 日産のエンジンだからパワーあるんだよね!! トラクションがかからずバタつく足回りを何とかしたいと不満。KING SHOCKを入れた80で出るはずだったのですが、うちの方が間に合わせられなくてごめんなさい。IMG_7548.jpgIMG_7547.jpgこれも異色な車で、うちは車検のお手伝いをさせて頂いた車両ですが楽しく走って頂きました。IMG_7558.jpgそんな感じで、とりあえず写真を頂いた分で雰囲気が伝わればと思いまして載せました。

また次回は、たぶん10月に開催すると思いますので 走ってみたいと思った方や見てみたいと思った方は是非ご参加下さい。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7