遠方からありがとうございます。 - フェニックスオート:ブログ

遠方からありがとうございます。

バタバタ忙しくさせて頂いていますが、工場の拡張工事も終了して早速色々と入庫して進めています。IMG_8026.jpgIMG_8024.jpg東京からも毎年80の継続検査のご依頼ありがとうございました。 毎年キッチリ整備しているのでバッチリと!! 今回もノントラブルでOKでした。IMG_8025.jpgどちらもご老体の80なのですが、グリーンの80は毎年ユーザー車検で通していたそうなので、ダメ出しとブレーキ周りを全て一新!! 新品ローターに強化パッド変えて効きも大幅にアップ!! キャリパーの固着やピストンの虫食いもあったので交換&OHでOKです。これでまた当分は大丈夫ですね!!

ウルトラマン80は前回車検時に色々と交換したので今回は特に問題なし。車検の都度にメンテナンスする事で長持ちもしますし被害も少なく済みます。何よりも安心して乗れるのでね!!

IMG_8027.jpgそしてまたいつものように車種被りもたくさん!!

80はずっと毎日入っている感じですね。 FJも重なって入ってきているのですが、今回の車検もわざわざ仙台から継続車検に持ち込んで頂きました。 予め段取りと部品を用意しておいてからの入庫で、スタッフ二人がかりで進めて行きまして仕上げてからの持ち込み検査。IMG_8028.jpgIMG_8029.jpgからの岐阜運輸支局。IMG_8034.jpgIMG_8033.jpg朝イチ受験なのに既にこんなに並んでいるんですわ!! サクサクっと受けて帰ります。

わざわざ遠方からのご依頼ありがとうございました。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7