年度末も出張続きで - フェニックスオート:ブログ

年度末も出張続きで

年度末も毎年の事ながらバタバタと忙しくさせて頂いてます。

先週は石川県へ出張検査に!! っと行くついでに春になり雪のシーズンも終わったので年末からお預かりしていた夏タイヤを届けに、まずは富山へ向かいまして納品に。タイヤがデカすぎて車内に乗らなかったんだよね・・・IMG_9148.jpgIMG_9147.jpgオーナーさんに無事にお渡ししまして一路石川運輸支局へIMG_9151.jpgIMG_9152.jpg昨年もこの時期に来ているんだけど、岐阜や愛知と比べたらめっちゃ空いてて楽ちん!!IMG_9150.jpgIMG_9149.jpgこの車両は当社で組んだ車両ではないのですが、ラフカントリーが組んであって車検で困っているとの事でしたのでね。 改造申請しまして全部このままで受験ね。CBA-TRN215W「改」になり晴れて公認車となりました。

サクサクっと登録も10分で終わると言う全く岐阜や愛知ではあり得ない空き具合!! この日に岐阜は120分待ちだったそうで・・・

それから納車に向かいまして無事に納車。またまたお気遣い頂きましてお土産頂いてしまいました!! ありがとうございます。IMG_9190.jpgはい、そして定休日にはIMG_9158.jpg息子から原付のエンジンがかからないと言うので、代車の原付を運び途中で下ろして納車!?

からの、今度は本当にお仕事のIMG_9159.jpg年度末なので激混みを予想して覚悟して行ったのですが、流石に都会は要領よく進めていましてサクサクっと終了。と言っても30分程度なんだけどね。岐阜や愛知は120分当たり前なので・・・IMG_9162.jpg車検もあるし何も該当しないので名義変更だけで載ったままのJB23 !!IMG_9161.jpg新しい建物だったのでまだ最近なのかなぁ?

と言う事で岸和田へ納車に伺いまして無事に納車。 喜んで頂けてこちらも満足!!

そして、やっぱり帰りも無駄の無いように引き取りをいたしましてIMG_9163.jpg行きの3倍近くの重くてデカい車を積んで帰ります。IMG_9176.jpg年度末最終日には、もう無いかと思っていたのですがやっぱりありまして、愛知県の端っこまで引き取りにIMG_9178.jpg噴射ポンプの故障でエンジン始動不可・・・ と言う事でお預かりしました。

うーん、この週だけで約2000km!! 先週末の横浜からだと2800km !! トラック運転手じゃないんだけどなぁ・・・ と言いつつ、皆さんのご依頼があればどこでも行きますよ!!

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7