ハイラックス祭り !! - フェニックスオート:ブログ

ハイラックス祭り !!

改造申請の認可待ちで長らく停滞していたハイラックス達の書類が、一気に下りて来たのでバタバタと急ぎ足で受けて納車に向かった訳ですがIMG_9284.jpg今週月曜日はここから始まります!!IMG_9279.jpgIMG_9277.jpgまずは足回りで12インチアップに37インチタイヤでの仕様ね!!IMG_9282.jpgIMG_9281.jpgIMG_9283.jpg足回りが気になるであろう方達の為に説明すると、BTVの10インチキットに元々組んであったプロスタッフの2インチコイルを組み合わせて12インチ仕様ね!! ショックは当社オリジナル設計の特注ビルシュタインの青色

全てこれを公認として認可ね。 もちろん型式は 3DF-GUN125「改」です!!IMG_9286.jpg急いでいてテンパって走って行ったので、いつもはこちらもお土産を持参するのですが忘れてしまい、逆にお土産頂いしまった次第ですいません。いつも気を使って頂いてありがとうございます。IMG_9292.jpgそして翌日はホームグランドの岐阜で検査IMG_9288.jpgIMG_9287.jpgこちらも長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。IMG_9291.jpgIMG_9290.jpg最近定番化しつつある8インチアップ仕様ですが、今回は乗り心地重視希望でJAOSの車高調整式+リーフスプリングに6インチキットをプラスした仕様!! タイヤはX-AT 35インチにSCS 17x9 -38 です。 もちろん型式にはQDF-GUN125「改」でのフル公認!!

そして本日はIMG_9303.jpgIMG_9302.jpgIMG_9301.jpg白色の8インチアップ仕様を!!

昨日のハイラックスよりシェルトップが付いている分重量が重くなり、これはちゃんと受けている車しか該当しないから分からない苦労なのですが、微妙に総重量が3トンを超えてしまうので重量税が上がってしまうリスクが・・・ そこを頑張って節税して上げるのが僕の親切心で拘りなのですが、軽量化と前後バランス等が微妙に当てはまると絶妙な数値になると言うマジック? 説明してもよくわからないので割愛ね・・・ そんなこんなで一時間程度頑張って節税成功!!IMG_9305.jpg車両総重量2995kgね。

見る人が見ると分かるんだけどね・・・ ハイラックスは単純に出来る場合と物理的に出来ない場合がありますが、出来そうな時には頑張って節税して皆さんのお財布に貢献出来るように努力してます。 そんな事も僕に出来るサービス精神かと思っています!!

しかしハイラックス続くなぁ!! と言うより現在進行形でまた検査に行きますよ。 

さてさて、明日から私藤村は出張して留守していますがお店の方は営業しています。ただ、見積もり等が出来ないと思いますのですいません。 ご来店や見学等は大丈夫ですので、よろしければご来店下さい。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7