JJ-FES さなげ - フェニックスオート:ブログ

JJ-FES さなげ

バタバタと出張だの何だの行っててイベント報告遅くなりましたが、さなげアドベンチャーフィールドでの「JJFES」は大盛況での開催ありがとうございました。IMG_1762.jpg今回も各社出展協力ありがとうございました。IMG_1765.jpgいつも大変お世話になっている「ヨコハマタイヤ」さん、塙選手による同乗体験走行も毎回好評でありがとうございました。IMG_1764.jpg当社もいつもお世話になってる「KING SHOCK」さんは日本では手に入らない KING SHOCK やアメリカのレアなアパレル、そしてLUCAS OILの展示販売と「DSバギー」の同乗体験走行をありがとうございました。IMG_1766.jpg今回初出展の「NITTO TIRE」さん!! 最近発売になったSxS用タイヤが入荷したと言うので、急遽間に合わせで組み換えて当社のカンナムの貸し出し!! ハイラックスもだけどね。IMG_1775.jpgバタバタ動いてて写真を撮ってなかったなぁ・・・ その他にも愛知スズキさんやショーワガレージさん、キャンプ用品やルーフテント(ごめんなさい業者さんの名前把握してなくて・・・)など展示即売等のご協力いただきました。IMG_1771.jpgIMG_1769.jpg下のコースでは「トライアル」も開催され、先着30台締め切りだったのですが事前エントリー開始直ぐにいっぱいなったようで、結局枠を広げて最終34台出走したそうですが盛り上がっていたみたい。(上の会場に居たので音だけ聞こえて来てまして、お客さんの写真をちょっとだけ撮っただけでした)

一番上の入り口近くでは、さなげアドベンチャーフィールドさんが試乗会を行っていて発売間もない新型の70が試乗できると言う事で1日中走っていましたね!! さなげさんに聞いてみたところ「新型70」「ランクル300」「ハイラックス」の順に人気だったみたいです。

次回のJJFESは、日程が未定。と言うのも「ランクル250」が発表になってからに行う予定ですので・・・ また新車の試乗ができるかもね。IMG_1758.jpg今回もレアなヤツを展示して頂きました!!

ハイラックスROCCOは前回も載せましたが、横にあるのはLEXUSのUTV !! モーターショーに展示してたあれです!!

イベント終了と共に大型の積載車(箱車で見えないやつね)で引き取られ何処かに持って行かれました!!

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7