東北出張続き - フェニックスオート:ブログ

東北出張続き

秋田で金曜の朝に無事に納車いたしまして、さてと帰路につくのですが秋田は朝から暑くて汗だく・・・ まあ岐阜のような殺人的な暑さではないのですけど暑いのは暑い。IMG_0307.jpgチョロっとだけ道の駅に寄ってお土産を調達してのんびりと景色を見ながら帰る事に。IMG_0308.jpgIMG_0309.jpg行く道中に何度も「笹川流れ」の看板が目に入り気になっていたので、帰り道のルートでそこを通る事にしたのですが、うちの方で言うと越前海岸に似た感じの所で海岸線を走っていると錯覚する位似ていた!! なんだけど、まあ海水浴客やら観光客やらで普段は交通量もなさそうな所なのに車が多くてペースが遅い・・・ 少しばかり時間をロスしたかな。IMG_0314.jpgそして次の仕事はこれ!!

新潟県は上越市での引き取り。 お客さんちに着いたのが18時半で違う場所に置いてあるとの事で行ったのが妙高!! そして打ち合わせをして何だかんだ時刻をみれば20時過ぎ・・・ 晩飯食べてないし、汗だくになったから風呂入りたいしなぁ・・・ と言う事で風呂屋が閉まるとショックなので検索してダッシュ!!IMG_0311.jpgIMG_0312.jpgその後にラーメン食べて高速乗る頃には22時!! まだ上越なのになぁ・・・ 明日は朝から来客予定があるので帰らないといけないしなぁと。 

言う事ですが、帰っても暑いので涼しい山の上で寝てから帰る作戦で、岐阜で一番低温になる地域(高山市六厩)地域にある松の木峠PAで仮眠。この時期なのに朝方には寒くて起きたと言う贅沢な感じ!! 早朝に起床して一路帰社して、荷物や積み込み車を片付けてから開店!! IMG_0313.jpgはい、そしていつものように仕事開始です。 今回の走行距離1850km走ってそのままお店の仕事!! なので閉店まで気を抜けない時間が長いんですわ・・・ 流石に夜には疲れ果てて寝てましたね。

と言う事でしたが、皆さんの喜んで頂ける顔を見るのが嬉しくて頑張ってますので、体力が続く限りは頑張って遠方どこまでも行きますよ!!

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7