金沢納車 - フェニックスオート:ブログ

金沢納車

昨日は、新車のマイナー後ハイラックスを納車させて頂きました。IMG_4399.jpgIMG_4398.jpgうちではプチカスタムの部類かも知れないけど、定番の2インチアップでリフトアップにフィッティング抜群なトノカバーとベッドライナー(これ凄くいい商品でした、現地で純正採用されるのも納得)等を施工しての登録。今回は新車ともありましてディーラーの営業マンも同行しての納車でしたので僕は手続きなし

今の時期に岐阜だと2時間かかる登録も、石川では10分で終了。空いてて助かるわ!! なぜこんなに空いてるのか!? と思ってしまうわ・・・ 名古屋とか行ったらゲッソリだもんなぁIMG_4401.jpg定番ですが、乗り心地も耐久性も一番無難に良いです。IMG_4400.jpg駐車場にも無事に納まりまして納車完了。 直ぐ近くにディーラーがあるのに、わざわざ遠くまで足を運んで頂き当社で購入頂きありがとうございました。

はい、このまま終了な訳がなくて 営業マンとはここでお別れしまして次のお仕事へIMG_4403.png途中の名所の前も通過しまして !!IMG_4404.jpg海を見るとテンションが上がる「海なし県人」。海岸線を走るの好きだわ・・・ この日は波も穏やかでいい感じ。 と言う事で北上IMG_4405.jpgやっぱりハイリフトを積んでる。 帰りの空荷は極力少なく効率よく積車を !!

と言う事で帰り荷を預かりまして、もう一件用事を済ます為に南下。 

その後、石川も雨が降り出したのですが 帰り道を考えると「東海北陸道」は塩漬けなので雨がふれば塩水攻撃で旧車に優しくないので違うルートで帰る事にしました。 まあ下道で帰って来たので日付変更線近くの帰宅になりましたけど、今朝改めて見てみれば塩漬けにはならず正解だったかなぁと。

また来週も遠方への検査があるのでどこかで見かけましたら声かけて下さい。

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7