ハイラックス - フェニックスオート:ブログ

ハイラックス

この週末はハイラックスdayでした。

思い返せば、この業界(リフトアップ文化)を作ったのはハイラックスがあったお蔭かも知れない。 小学生の頃にRN36がデビューして「あんなかっこいいトラックが日本で発売」って思いましたもんね!! ノーマルなのにハイリフトに見えたんだよね・・・ そんな時代に、先進国であるアメリカはリフトアップしたハイラックスを作り、僕らはそれに多大なる影響を受けて憧れた。そんなこんなで自分で最初に新車で買った車もハイラックス!! ハイリフトにして当時の最大サイズの44インチを履いたのもハイラックス!! 公認改造にしたのもハイラックス!! 何かと思い出深い車なんです。 いつの時代にもずっとハイラックスは所有してます!! 新型ではないですけどね・・・

と話は変わりましてIMG_0791.jpgIMG_0792.jpg土曜日は定番の2インチアップを行いました。IMG_0794.jpg少し上げるだけで男前になるでしょ!!

車検対応バージョンで、車検もディーラーもOKな仕様です。

翌日曜は、ハイラックスの全国ミーティングが行われるとの事でしたので、ちょうど納車前でまだ預かっていたハイラックスのお披露目も兼ねて参加させて頂きました。IMG_0812.jpg開催場所もトヨタ博物館駐車場との事だったので、幸いにしてうちの会社からは近いから何とか行けそうとの判断だったのですが、それ以前から予定の入っていた引き取りが午前にあった為、早朝から動き始めてのバタバタといつものようにテンパって仕事を済ませてからの参加でしたが、有難い事に道路が空いてたのでサクサクっと進む事も出来て間に合いました。IMG_0805.jpgIMG_0803.jpg着いた時にはすでにこの状態でした。 

うちは何となく奥の方に見える一台だけ浮いてる車!!IMG_0807.jpgこんな感じで・・・ IMG_0816.jpgこの日集まったハイラックスは88台だそうです。

主催者の方、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 

また、ハイラックスの往年の名車等も含めて集まれると良いですね!!  

Newハイラックスのハイリフト気になるでしょ!! また後日に

Phoenix Auto Blog

月別ブログ

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design6.3.7