ロッククローリング ベーシックロック 第一戦

0042.jpg

エクストリームは過激の一途をたどり、一般市販車を改造し通勤や普段に使用している車レベルでは?と言う意見や、その手前のレベルの二軍や三軍に当たる予備軍の人達が気軽に出られるロッククローリングを!という要望でこのベーシックロック(Bロック)を開催しました。

エントリー車の約半数近くがデフロック無しという状況!勿論、そのようなビギナーを対象としているので、その車でもラインが読めれば必ず走れるようなコース作りをしました。
開催してみると、エントラントの人達の表情がすばらしく楽しそうだ!まさにロックを楽しんでいるって感じで、オフィシャルもエクストリームでは御法度のラインを教えたり、壊しそうな走りやラインを教えたりと和気藹々で行いました。
結果、エントラントの方々は「楽しい!」を連発!「次回も出ます!」とありがたいお言葉をいただきました。
次回、出てみようと思う方は、ロッククローリング協会加盟店まで申し込みください。

Event Report & Photo

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年以前

Phoenix Auto Blog

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design5.2.13