MTA 7(みんなで楽しく遊ぶ会)

normal_0110.jpg

今シーズンのMTAは、各地域を転戦して気分も変えてさらに楽しくをモットーに行いますので、その第一回目としては、オフロード明野高原で行いました。

ここは、僕らは昔から親しんでいますが、木々も残してあり自然な環境が残っているオフロードコースなのですが、コース自体は初心者向けではなくて中上級者向けのため、コースの設定にはところどころを一方通行にして安全に配慮しました。
土曜日の午後からと日曜日に行ったのですが、「MTAアタック」と言う競技を遊び感覚で行ったのですが、みなさん真剣に走って楽しそうでしたね。
また、初心者と上級者との公平性と、タイム競技で焦って事故があってもいけないので、1位になっても賞品はありません?みたいなルールで、何位が賞品がもらえるかわからないルール!
そのお陰か?暴走する人もなく、笑い声の多い競技で終始にこやかにできました。
基本的に”ゆっくりとした時間をみんなで過ごす”雰囲気のマッタリイベントですので、各ショップがお客さんとコミニュケーションをとる感覚で遊ぶイベントなので、みんなが楽しめたらGOODなのです!
次回は、黒井沢で行うのでまた違う環境で、みんなでマッタリとしましょう。

Event Report & Photo

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年以前

Phoenix Auto Blog

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design5.031