4WDフェスタin飛騨高山

0041.jpg

今年も恒例行事の「4WDフェスタin飛騨高山」を開催しました。
かっとび系のイベントが少なくなってしまい、早くからたくさんの走り屋さん達から問い合わせを受けていただけあって、北は岩手から南は岡山まで遠い地から遠征して頂き嬉しい次第でした。
今年は、スーパーヒルクライムだけでなくて「モーグルトライアル」と名づけられたトライアルや、今流行の「ラジコンロッククローリング」、そして夜の名物「犬ション大会」もプロトやバギー、ロックマシーンからデコトラまで参加して大賑わい!また、「バイクトライアル」のデモンストレーションがあり、全日本レベルの選手の技を目の前で披露していただき、分野は違えどもオフロードは共通する何かをお互いに感じながら、みんな食い入るように見入っていた。
メイン競技のスーパーヒルクライムも、毎年変化を付けるため少しづつではありますがコースを変えています、しかし、基本は 「全開!」 「気持ちいい!」 と走り屋さん達の欲求を満たすべく造っています。
毎年のように車を製作して来る猛者から、限りなくノーマルに近い車、市販車の限界まで引き出すチューンドカーまで来ていますが、今年はナンバー無しの改造無制限のアンリミテッドクラスが増加して、見ている人も楽しめる程の速いマシンが多かったです。エンジンはもちろんの事、足回りやホディーまでも手が入り凄いマシンがいっぱいでした。
また、来年は10周年なので何か記念イベントをしないといけないかなあとも考えている次第ですので、来年も皆さんで盛り上げてくださいね。

Event Report & Photo

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年以前

Phoenix Auto Blog

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design5.031