GUAM smokin wheels offroad race

20080508.jpg

今年もGUAMで行われた 26th Smokin wheels に参加して来ました。
昨年同様にロッククローリングに参加しに行ったのですが、行ってみたらロックだけでなくマッドドラッグやオブスタクルレースも行われていて、僕達は事前に聞いてなかったので用意もしておらず、また検疫の関係からも泥ドロにして帰れないのでパスした。このパスがいけなかったのか、どうも順位が総合で決められていたようで、決して悪い成績を出した予定でもなかったのですが、表彰式には呼ばれる事がなかったので、とりあえず順位を確認しに行きリザルトを貰おうと思い尋ねると、「リザルトは無い」との事????? 意味が理解できない、「明日には用意しておくから」 なんで明日??? と不思議な表彰式を終えた。
翌日も当然来るはずもなく、結局僕らは何位だったのかもわからずのレースでした。
しかし、また翌日には地元の人達とトレイルに行き、小さい島なのにスケールのでかいトレイルを満喫させていただき、更に交流を深める事ができました。
また来年は、あらかじめ向こうの協会とも話し合いをして、ちゃんとした競技として確立できるように進めて行きたいと思いました。

Event Report & Photo

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年以前

Phoenix Auto Blog

Contact

フェニックスオートへのお問合わせは、

お電話:TEL:0575-23-3203
※定休日:木曜日
※営業時間10:00~20:00
お問合せフォーム
メール:info@phoenix-4x4.com

からお願い致します。

Favorite Links

Site created by

Powered by Kisaki Design5.2.13